2010年09月27日

宅建の勉強でとても役に立つサイト

宅建の勉強で苦労されている方は多いかと思います

自分もなかなか集中できずやきもきしていましたが

最近の不動産の契約で仲介に入って頂いた業者さんにいいサイトを教えてもらいました

日影響の宅建スーパーWEB
http://tokagekyo.7777.net/

解説もかなり詳しいですし宅建の過去問が数十年分?いやそれ以上かもしれませんが載ってます

その方はそちらで勉強したようですし私も今それで勉強しています

平成19年分は30点台前半でした。もう少しで合格点に届きそうなので他のことやらずこっちに集中しようかと思います

今月の副業の成果は約14万でした

こちらもどれだけ時間を割くかが問題なので、試験が終わったら頑張ります

本業の方が離職率が高く拘束時間が長いのでどうだか分かりませんが長くやればすぐに昇進できそうな感じなので頑張ろうかと思っています

にしても週2休みで仕事終わる時間が遅いので自分の時間が本当に減りました

まあ自分が40台になれば時間とお金が手に入ると思えば頑張って働けます

外国株式、債権の調子もとてもよいです。運用益は5か月前からはじめて今のとこ30%超えてます。これはほったらかしでよいので非常に楽ですがすぐに現金化できません

香港のプロに任せてます。こっちを増額した方がいいかもですね。

もっと自己資金があればよりよく運用できるのに。。。
posted by YOU at 20:59| 東京 ☁| Comment(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。