2010年09月01日

今後の方針

とうとう仕事が始まりました。自分の興味のある分野なので前よりはきつくないですが

立ち仕事はやはり疲れます

今後の方針をどうするべきか色々考えています

とりあえず返済が国金分月10弱あるので

1、区分を2件現金で買う

2、融資を使って中古AP1棟買う

3、区分を現金で1件買ってあと2件区分をローンで買う

諸費込で500万以下の物件はなかなか探すのが大変な気がします

とりあえず区分を現金で1件買おうかと思っています

余ったお金で外国の金融商品を買うのか、区分を買うのか

まあ1件買って今後の方針を決めます

現金で買う場合投資回収に時間がかかるので自分の探した中で一番利回りの高いものにします

にしても業者は売れればいいと思っているのか、管理費がやたら高かったり

戸数が少なくて修繕積立金がちゃんとたまらなさそうな物件を平気で勧めてきます

何十年もやってるのに収益計算をしてないとしか思えません

そういう業者は使う気になれません
posted by YOU at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

