2010年03月20日

不動産は本当に時間がかかる

売却するときに境界がはっきりしているか確認しないと売却できないなんて自分が売却しないととてもじゃないと知りません

これでまた数十〜50万お金が出て行きます

でも支出は今回が最後でしょう

あとは毎月の自宅のローン 約70000
物件のローン 95000
これだけで15万超え

まあ考えずにやります

売却まで数ヶ月の辛抱です

いざとなったら利益ゼロで業者に買い取ってもらいます

まあそれはないでしょうが

ところでYOUは副業で年100は稼ぎます

でもこの副業できる人とできない人で別れますし

特殊です

できれば35位にはやめようと思っています

40までやれば別に関係ない話ですがいつまでもできる副業でないのは確かです

その後年100安定して稼げる方法はなにかないかと考えています

やはり投資に回すお金が本業以外に100万必要なのです

そうしないと40で1億は達成できません

考えた結果
情報起業→一度失敗しています 原因はHP作成です。今は周囲にIT系の友人がたくさんおりますのでその失敗はなさそうですが

株式投資 知り合いでプロがいますが今後縁が続くかどうかはわかりません。自分でやると勝てる気がしません

不動産投資 年100万CFを生む物件を買う→実際3000万位の物件でも年100万のCFを生む物件はあると思いますし、ある程度は見ていますので
ただ自己資金が物件の10%+自己資金10%を考えると3000万で600万必要な計算
それなら600万別に投資するよって話になりますね

本業と同じバイト
仕事上バイトもたくさんあるのですが単純にプライベートの時間が減りますね

情報起業が一番安くできそうです
システムは数十万で作ってもらえそうですし
最初に作っておけばあとはうまくいきそうな

でもそう簡単にはいかないでしょうね

ネタの情報はあるか?という質問ですがあります

そのことは常に続けていますしその分野では上位と自覚してます

境界と測量だけで50万とかなり時間がかかりそうなので
不動産は本当に手がかかります

そのお金でなにかHPでも作りたい位です

明日も本業なので寝ます



posted by YOU at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

