2010年10月30日

決済と引き渡し終了

昨日は決済と引き渡し日でした。

横浜のSMBCの中できちんと区切られた席ではありませんでしたが、とりあえず無事終了しました。

しかし引き渡しの時は鍵も渡してもらえるはずなのですが売主さんが忘れたのと売主側の業者が確認していなかったため渡してもらえず後日ということになりました

全く重説はやたら長いしこういうことをきちんとできていなかったので一言言いたかったですが

こちら側の仲介業者さんからきつく言ってくれたとのことです

売主さんというより売主さん側の業者の確認不足です

保険をまだかけていないので地震保険と火災保険に来週加入します

そういえば宅建は自己採点で30点で不合格でした。まあまあ自信がありましたし

150時間位は使ったのでかなり残念です。

また来年挑戦するというより合格するまでやります!

最近本業より副業の方が稼げる気がして本業を非常勤にしようかと思いはじめています

あと新規事業で友達と組んで始めようと思っていることがあるのでそれもとても楽しみです

来年は月70位本気で稼ごうと思っています

ただ非常勤になるということはいわゆるフリーターですから銀行がお金を貸してくれるか微妙なところです

明日は恩師の組長の結婚式なので手紙を書きました。

楽しみです☆
posted by YOU at 22:13| 東京 ☔| Comment(0) | 不動産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

